03 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

NO.6写真集製作BLOG

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

事前予約受付終了致しました 

沢山のご予約有難うございます!!
霧です。
15日で事前予約受付を終了させて頂きました。全ての方に受付完了メールを
送らせて頂いております♪

先日撮影も無事クランクアップ致しまして、後は編集作業だけになります。
ここからは孤独な戦いになるので頑張ります…!!

沢山の温かいメッセージ有難うございます。
なかなかお返事が出来ず申し訳ないです…
ちゃんと読ませて頂いております!!
頂いたメッセージを読み返しながら編集頑張りますね。




でわでわ、ネズミ担当霧でしたー。

Category: 未分類

tb 0 : cm 0   

事前予約受付開始です 

ご無沙汰しております、霧ですー。
なかなか更新も出来ずにすみません。いつも
ついったでRTとして下さる皆様有難う御座います・・・!!

さてさて、先日3回目の撮影に行ってきました。
今回の撮影始まって初の野外です。

あれやこれやと駆け足での撮影でしたがとても
良いお写真が撮れたので今回も大満足です。
少しずつですが確実に形になって行っております。
後はこまめに更新を・・・出来たら・・・!!

そして発行部数の参考にさせて頂けたらと
事前予約の受付を開始致しました。
12月15日までの受付となります。

IMG_5369.jpg


◆◆◆終了致しました。事前予約受付フォーム◆◆◆

↑こちらから宜しくお願い致します!!


また11月17日おでかけライブ沖縄でも
ご予約承っております♪
6ON スペースD5.6ですー。宜しくお願いいたしまーす

Category: 進行状況

tb 0 : cm 0   

うちあわせ 

こんにちは、すっかりご無沙汰なばくです。

先日霧さんと撮影の打ち合わせをしてきました。
その日はNo.6放送日のイブってことで、二人でココアも飲みましたよ!(ドリンクバーだけど…)

前回の撮影がとても充実したものになったのでたのしかったねーなんて話しつつ、次の撮影を大まかに決めてきました。
たぶん次は外ロケかな?
体力とは縁遠い二人なので、この暑さの中外ロケは果たして大丈夫なのだろうか…と、そこはかとない不安もありますが、当日になったらきっとへんにテンションあがって脳内物質ドバーで乗り切れるはず…!!
が、がんばろうね!>霧さん

さて、打ち合わせでなんとなーくですが写真集の予約時期とかも決まりました。
11月ごろの予定です。
ネットではこのブログから。県内イベントでは霧さんの個人サークルと、わたしが間借りしているサークルでの受付になるかと思います。
もしかしたら他にも増えるかも。

うすぼんやりした情報ばかりですみません。
詳細はまた追々。

DSC_2288.jpg

紫苑/ばく
カメラ/ケイシさん

前回の霧さんの記事にもありましたが、夏コミにてフライヤーを配布して下さるサークルさんを募集しております。
こちらのメールフォームよりご連絡頂けますと幸いです。

Category: 進行状況

tb 0 : cm 0   

第二回撮影 

お久しぶりになってしまいました、こんばんは。霧です。
3月ぶりに二回目の撮影を行ってまいりました!
今回のコンセプトはネズミの部屋。

幼少ネズミ、通常、部屋着、イヴを撮影しました。

DSC_2540.jpg

ネズミ/霧
カメラ/ケイシさん

前日まで仕事やら体調を崩したりと凄くばたばたしてましたが
良い写真を沢山撮って頂きばくさんと二人で
ホクホクしております。

小出しにサンプルも掲載出来たらなーと思ってますので
宜しくお願い致します!!


また、夏コミにてフライヤーを配布して下さるサークルさんを
募集しております。
こちらのメールフォームよりご連絡頂けると幸いです。

Category: 撮影

tb 0 : cm 0   

フライヤー配布します♪ 

こんにちは、霧です。
告知がギリギリになってしまいましたが、
5月6日、おでかけライブIN沖縄にて
フライヤーを配布します♪
H1.2 6ONです。お近くの方は宜しくお願い致します!


image.jpg

Category: 進行状況

tb 0 : cm 0   
