03 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 05

NO.6写真集製作BLOG

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

ありがとうございました。 

ずいぶんとご無沙汰な更新になってしまいました、ばくです。

NO.6写真集「Spell」、おかげさまで完売致しました。
本当にありがとうございました!!
スペースにてお声かけくださったり、差し入れなどもたくさんいただいて、とてもとても嬉しかったです。

去年はどこまでもNO.6づくしで、今日実際に写真集を手にとって、その日々が終わったんだなーと思いながらもまだ現実味がありません。

先月の最後の撮影の後更新しようとして、何度も記事を書いては棄て書いては棄てをして結局更新できないままでいました。
これからじわじわと実感が湧いてくるのでしょうか。
たぶんあまりにも写真集に関われたことが喜ばしかったので、終わってしまってから燃え尽きないように、無意識に脳内でストップをかけているのかもしれません。

さて、写真集作成にあたりまして、撮影にご協力してくださった、ケイシさん、たくちくさん、ぽちこ。本当にありがとうございました。
写真集に載せられなかった写真にも、良い写真が山ほどあります。
全部お見せしたいくらい素敵なものばかりです。

そして霧さん、写真集に誘ってくれてありがとう。
何度感謝してもしたりません。
撮影後の編集作業は霧さんが全部がんばってくれました。
1人の作業はきっとものすごく心身ともに大変だったことと思います。

そして写真集制作を始めてから今日まで、それこそ会う人会う人に「楽しみにしてるね」や「がんばってね」などの言葉をたくさんいただきました。おかげさまで形にすることができました。

NO.6という作品に出会えて本当に良かった。
写真集制作を通じて、この作品を想う人たちと繋がることができて、とても幸せです。
去年、こんなに充実した一年を過ごせることになるなんて夢にも思いませんでした。

今日は色んな想いを抱きしめながら寝ることになりそうです。

改めてすべての皆様に感謝をこめて。



再開を必ず。



Spell/ばく



ご感想など頂けると嬉しいです!
こちらのお問い合わせ、ご感想メールフォームをご利用下さい。

Category: ご挨拶

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://no6real.blog.fc2.com/tb.php/13-72b8622c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

